雨上がり

雨も上がり、ようやく走ることができた。
レース2日前なので回復走の予定、といっても2日間も雨で休んでいたので
回復も何もないのだから、無理をせずに、でも休んだことに対する
フラストレーション解消も含めて予定より長めの14.5kmほどを走った。

ちょっとだけ100mダッシュを織り交ぜたが、それ以外は
心拍数を抑えめに走ったので、それほどダメージはないはず。

明日は道志村での事前受付に向かうため、今日の仕事終わりに、
補給食を買いに行くことにする。
どの程度の補給がどの程度、身体に影響するのか?
さっぱりわからないから書籍などから得たそこそこの知識をたよりに、
足りなくならない程度に買ってくることにしよう。