大会前日

明日は道志村トレイルだ。
僕にとっては初めてのレースであり、この距離を走るのも初めてである。
今までは、20km~30km程度を一人でそこそこ走った程度である。
よく~kmの壁というフレーズを聞くが、僕にとってはいつでもどこでも壁だらけ、
なんとか足が動くのを願うだけ。

不安は無いわけではないのだけれど、地球の裏側の出来事のように
漠然としている。
やっぱり経験したことのないことだから想像しがたいのでしょう。
それは僕の想像力が乏しいからということ。だから事前準備もそこそこしか
できないのだ。妄想力は結構あるんだけど。

それでも明日の準備はそこそこ行い、今日受付を済ますことにする。

ペース配分
前回参加された方のブログを拝見していたら、ペース配分付の比高図が
掲載されていたので、それを印刷して目安に走ることにする。(ありがとう

補給食
パワージェル8つをフラスク2個に、塩熱サプリ、ソイジョイ1本、トレイルミックス
ベスパ2つ

服装、装備は明日の天候次第。暑くなりそうだから、軽装だろう。
飲み物の量で、もう少し悩むことになるだろう。

受付済ませたら、御殿場アウトレットへ行くのだ。
こちらのほうがレースより想像しやすい。
楽しみ楽しみ