Answer4のパーチー

 先日、Answer4のお店「Living Dead Aid」が移転するということで、そのレセプションパーティーに行ってきました。

 ボク自身はAnswer4のザック等を使っている以上に濃い関係ではないのですが、身近にAnswer4アスリートがいるので“取り巻き1”あるいは“取り巻き2”としてお呼ばれされた次第です。もちろん、もう一人の“取り巻き2”あるいは“取り巻き1”は〇井くん。

 パーティー開始予定時刻の2時間ほど前に高尾に到着。勢いをつけるために、居酒屋でエネルギー補給。

 その後、新しいお店「Living Dead Aid」に突撃しました。以前はターコイズブルーの明るい雰囲気のお店でしたが、今回は黒い内装でシックな雰囲気。トレランショップというよりセレクトショップな趣です。一見さんは入りずらいだろうな‥。もっともここにフラリと来る人などいないと思うが。

 ここでもビールをいただきます。パーティーには大勢の人が集まり、ワイワイとにぎやかです。招待者の出入りも多いので、いったん近くのサイゼリヤで休憩。休憩というか引き続きのアルコールですが。

 良いころ合いを見計らって再びお店に参上し、その後の二次会。そこでも中々の量の飲酒をして宿に帰宅。さらに飲むという‥。

結局12時間以上ぐだぐだ飲んだことになります。何しに行ったのか分からないほど飲んで、記憶もあいまい。

 まぁ、普段会えない色々な人と話して、楽しかったのだと思います。のどもガラガラだし。

 

 翌日は「TRAIL OPEN AIR DEMO」というイベントに行き、様々なトレイルランニングに係るメーカーの商品を見てきました。普段静岡にいると、欲しいグッズがあっても実物を見る機会が少なく、ネットでの情報で判断するしかないのですが、この日は気になるグッズがたくさんあって、終始興奮。やっぱり、実物を見て、さわって、という機会は大事だなぁ。

 個人的にはキリアン・ジョルネのブランド「NNORMAL」のウェアが気になった。買っちゃおうかな♪