明日は‥

回復走。

明日は忍野のトレイルレース。
またもや、ほぼ事前準備なし。良いわけないが、少しばかり仕事が忙しく、
情報収集も、ろくすっぽやらなかった。

膝に不安はあるし‥
そして、なぜか左膝に差し込むような痛みが‥

以前に前回大会を調べたとき、エイドは充実していたようだったから、
今回はウェストポーチで臨んでみようかと考える。
単純にレース後、ハイドレを洗うのが面倒なのだ

先週のセミナー時に鏑木さんから言われた件もあるし、ひざの具合もよろしくないから、
テーピングもしていこう。

タイツは~?どうしようかな、と考える。
とくに、レースに備えて体力温存に努めたわけではないので、ちょっぴり
疲労がたまっている感覚がある。まあ、僕の実力ではたかが知れているが、
それでも少しは助けになればとも思う。まあ、その場で考えることにしよう。

とにかくやるだけのことはやるようにする(控えめに)。
目標はトップランナーの1.5倍くらいのタイムかな。根拠はないけれど