週末予定なし

回復走。
今週は南魚沼のハーフマラソンのまずさを引きずって、さえないトレーニングとなった。
仕事もハードだったし
まずかったというのは僕のレース運びのことで、参加時にいただいたゴハン
抽選であたったシイタケはとても美味しくいただきました

今週末はレース等の予定がない。久しぶりな気がする。
レーニングどおりだと30k走となるのだろうが、久しぶりに裏山へ行こうかな?
僕は静岡市在住であるが、裏山2つくらい越えると、焼津市にたどり着く。
行って帰ってくると、ロードも含めて30kになる。
鏑木さんのセミナーでそのことをお話したら、学生時代、焼津のみなとマラソンに参加したとのことだった。
そして、そんな話で親近感。お~僕もいよいよ信者となってきたかな