玉川トレイルレースへエントリー

ミディアムロング走マイナス寝坊10分。
ここのところ、仕事に追われ、精神的にも疲れているせいか、寝起きが悪い。
今日は海の底から呼び出されたような重さがあった

本日、玉川トレイルレースにエントリー。
玉川といっても二子玉川とかの玉川ではない。
静岡市の奥にある玉川というところで11月6日にトレイルレースがあるのだ。
静岡市初ということらしい。

僕は別に運命論者ではない。
でも、そういった類の情報も含めて、耳に入ってきたことにはそこそこ流されやすい
今年からトレランを始めた自分。今年から地元で開催されるトレイルレース。
何か感じ取ってもいいんじゃないのかな?こういうことって誰にでもたまにはあるのではないだろうか?
これは出ない手はないだろう、とエントリー。11月まで、まだ間はある。
大会にふさわしい実力が身につくようにそれまでがんばろう
それが、ある種の”きざし”のようなものに対する礼儀のような気がするので。