おんたけ準備

雨の為、お休み

今週は疲れと痛みを言い訳に、怠けまくっている
おまけに雨とは‥。

おんたけウルトラトレイルは100k。当たり前だけど未知の世界。
一度、長~い距離を経験したほうがいいのかな?と考える。

ということで、土曜日は、一発、走っちゃる
でも、本番一週間前にやることだろうか?
またもや、疲れを溜めて痙攣なんてことに‥

過去の映像や情報を拾ってみると、「ガレてる」って言葉しか聞こえてこない。
足痛くなりそう‥

でも妙な自信もあったりする。いままでのレースでも未舗装道路に関しては、
それほど苦にはならなかった。もちろん数kmだけの話なのだけれど‥。
先日のキタタンみたいに心拍数に気をつけて、一度長い距離を経験しておけば
なんとかなる‥かな?