ようやく回復へ

回復走13k

ようやく筋肉痛がピークを越えた。
なので、キロ6分前後でゆっくりと走る。

今朝は風が涼しく、走りやすい。
キタタンについて考えた。

今回の結果が良いか悪いか、いまいち測りがたい。
レースの内容自体は悪かった。途中で水を切らしたし、
ふくらはぎの痙攣は治まらなかった。
にもかかわらず、タイムは僕が予想するより良いものだったし、
心ひそかに目標としていた人たちとも、大きな差はなかったか
または僕の方がよかったりもした。
思い返しても、嫌になるほど苦しかったという印象はない。
もちろん、走っている時は、口をパクパクさせていたが‥。
初参加、トレラン初年などを考えて、この結果‥。
それらを考えると、僕は戸惑うのだ

もちろん、処々の事情などもあるであろうし、上を見れば、
てっぺんははるか向こうだし‥。(同じコースを走って、2時間以上
差が開くって、どういうことなんだろう?トップの走りを見ていないので、
どんだけ速いかさっぱりわからん(?_?)。 )

僕に地力がついてきた。わけないよな~。これっくらい練習しただけで。

ということで、タイムが良かったというのは”気のせい”ということにしておこう。
6:25というのは厳然として遅かったのだ
順位だって、前に200人近くいるぞ~っ
調子に乗んなよ~