田貫湖にてトレラン

富士山カラダの学校にてトレラン

田貫湖~長者ヶ岳の11K

天気もよく、田貫湖にはテントがいっぱい。
なかなかの登りがあり距離の割には疲れた

長者ヶ岳から尾根伝いに本栖湖の竜ヶ岳までいけるそうなので
是非今度試してみたい。

下りで左足をひねる。この時点ではたいしたことないようだった。
(翌日から悪化

今回のトレランにあたり試したかったことが2つ
 キリアンザック

キリアンザックの試着感は良好。背中のブレが
全然なかった。前のホルダーにジェルを入れて走っていたが
途中で中身が落ちてしまった。口はしっかり閉めておかないとならない。

 梅ねりチューブ

どなたかのブログで当商品を熱中症対策として使用されているとの
記事を読んだ。
そこで、ひとしきり汗をかいた後、チューブからチューチュー摂取。
うっ、すっぱい、しょっぱい。でも嫌なまずさではない。
それどころか、疲れきり、甘い補給食をとり続けた後では、
意外なほどおいしいのでは
ハセツネちゃん採用