ロング走

ロング走34K

ペース走に挑戦
4:50/Kくらいで30K。
2~3K、jogした後にスタート。

体は重い。重いが走る。
ペースが分からず4:30くらいで入ってしまう
ま~せっかくだからこのままいってみる?と思いながら
しばらく4:30代ペースを続ける。

ハーフくらいでのどが渇いたので水分補給。
止まってみたら土曜日にひねった左足が痛い‥
左足はねんざ、右足は腱鞘炎。
これって満身創痍ということでは
無理は禁物(もう無理しているが)と思うもあと9Kくらいはと
考え続行。
しかしながら、予想外の暑さ、疲れ、痛み。
気持ちが切れてタイムが落ちていく~

27K(jogも含めて30K)の自販機前で敢え無く終了‥。
要は自分に負けたということです

その後はのたのた走りながら、帰宅。
本当にフル走れる力はあるのだろうか?はなはだ疑問‥。