焼津みなとマラソンに?

4・5日 ただのJOG 約10Kづつ
6日 JOG+1K走+2K走 11K

焼津みなとマラソンかすみがうらマラソンに向けてと称し、
ゆるゆる走り、今日は少しだけインターバル的なことを。

焼津みなとマラソンは、あくまでかすみがうらの調整的な意味合いを持って望みます。
調整と言いながら前週に組み込むという、帰って疲労をため込むだけではないか?
という思いはありますが、エントリーした時は行けるかな~?という軽い気持ちだった

ともかく、あまり無理しないでフルマラソンペースくらいと思われる心拍数で押し通す。
もし万が一余裕があれば最後の1Kくらいはスパートする。が、たぶん余裕はない。

そういえば、今日聞いた話では、参加ランナーの中にあの川内くんがいるそうな
川内くんといえば言わずと知れた最強市民ランナー
生で見ることができるか?キャーキャー言っている人込みを探して、ナマを見ることにしよう。

そういえば川内くん、かすみがうらも招待選手だった‥。2週連続の対決となるか~