UTMF番組で気になったこと

坂道ダッシュ10本

後半は”ダッシュ”だったかどうかは疑問
一人でやってると弱気の濁流に流され、ペースダウン。

ここのところ仕事面での物事が少々複雑化し、日常のリズムが
崩れていた。走りながら、リズムをもとに戻せるように意識して
行動しようなどと、つらつらと考えた。
要は少し前向きになることができたわけで、これでなんとなく
気が晴れた。幸いリズムを戻すことは可能な範囲ではある。
物事の複雑化に関しては自分が招いた部分も一部存在し、
そのことは当然ながら解決可能である。
結局、考えれば解決の方法はある。だから先日のつれづれ愚痴も
なんとか解消されるようにしようと勝手に思った。

先日UTMFのTV放映があり、僕はそれを録画して何度か見ているが、
 ジュリアン選手が使用していたソフトフラスクの大きさが
気になる。あれって8ozかな?もっと大きいように感じる。水であれば
500mlくらいは入りそうな‥。8ozでも容量的に少々物足りなく思っていた
僕としては、あれが売り出されればいいな(仮に8oz以上だとして)と
思うのでした。

石川選手のザックは?ベスト型でカラーはシンプルなグレー。
あの非デザイン性のカラーリングからするとプロトタイプなのかな?
今後、発売される予定はあるのだろうか?気になる。

それをいったらジュリアン選手のキリアンザック。ぴったりと
体にフィットし、フロントポケットも大きい。背面に関しては
容量のほどは期待できないが、使いやすそう。
ゴール後もしばらくはずさなかったようだし、簡単には
外せない構造なのか?それとも背負っていることすら忘れてしまう?