トレランセミナー前日

寝坊したため、予定していた半分ほど走る。
でも前夜に見た天気予報では、はっきりとマークだったのに‥。
油断したかな?

明日、OSJさんのトレランセミナーに行く。
ナマ鏑木さんに会えるのだ
先月、「富士山トレーニングキャンプ」なるものに参加させていただいた。
鏑木さんにお会いしたのはそれが最初である。
二言三言ではあるが言葉も交わした。感動である。
そこそこではないほど感動である。

あらゆる言動が、かなりそこそこな僕である。(そこそこいけてないという意)
年齢的な視点でのものさしが僕の中にあり、年上でも年下でも、
人間的に優れている人を見ると、「わ~すげ~」などと、
素直に感じ入ってしまうのだが、同い年となると、「僕もそこそこ以上に
頑張ってみようかな~」などと少しだけ思えたりする

もちろん、がんばってどうにもならないことは山ほどあるのだけれど、
まあ、そんな気分にさせられる。

それに加え、「富士~」に参加されていた他の面々がまた志の高い方たちばかりだった。
その多くが今年のUTMBに参加される方たちだったりした。
これに関しては、僕としても大いに刺激になったし、UTMBという途方もなく縁遠い存在と
思われていたものが、一気に現実的な存在となるきっかけともなった

追いつくことは叶わないまでも、少しでも彼らに近づくことができたらと思った。
なんとか少しでも早く‥

でも、明日、雨だよな
しかも、結構きつめの‥。どうしよう‥
僕は静岡、行先は鎌倉。大丈夫かオイラ?走れるのかオイラ?