トレランセミナー

OSJ さんのトレランセミナーに行く。
前日から。しかも結構きつめ

本当にやるんかいな?と思いながらも鎌倉へ。
鎌倉駅からの歩きでかなり濡れ、テンションは

しかし、濡れるのもトレランと割り切り、セミナーに望む
結果的には非常によいセミナーとなった

雨のため、ハイカーが全くいない。
こんな雨の中、山を歩きましょう、などという酔狂な人は
いない。鏑木さん曰く、この季節の鎌倉はハイカーが多く、
走るのに難儀するらしい。

トレイル自体も急な登り下りがなく気持ちよく走れる。
ぬかるんでいなければ…。
午後はそこそこ雨脚も強くなり、あちこちルートを変えて
走った。沢にも入ったりして、当然ビッチョリ。
軍隊の行軍みたくなっていた。

初級・中級合わせて45kほど走破。
充実した1日となった。