速くなりたい‥

有酸素走。とはいっても、忍野の疲労が抜けず、自然と回復走ペースに‥

道志に比べ、コース自体は走りやすく、距離も短かったが、それなりに体力は使ったらしい。
しかし‥。いつ速くなれるんだろう?自分‥。
そこそこせっかちで地道が嫌な僕は毎日毎日こう思う。

世の中には実に多くの人がいるのだけれど、ひとかどの人物というのは
才能の中でもとりわけ、努力し続ける才能が優れているのだと思う。
目標を定め、ひたむきに前に進み続ける。先のことは当然わからないのだろうけど、
その過程ももちろん織り込み済みの覚悟で。

僕にはこの”過程の織り込み済みの覚悟”部分に対する耐性がまるでないらしい。
結果はすぐに!でなければフェードアウト。これが僕のいつものパターンである

ランニングはそういう僕の悪い点における克服のための修養でもある。
なのに、速くな~れ。速くな~れ。と毎日願ってしまう。
となれば、こうなったら強~~~っく願いまくってやるか