ハーフに向けて

回復走。

前夜は少し早めに寝ることに。
早めに寝たにもかかわらず、なぜか寝過ごし
結果2kほど短めのランとなった。

しかしながら、疲労回復の面では一応効果があったようで、
前日までよりは体が軽い

明日からは、朝ランに関してはプログラムに復帰する。
週末のハーフマラソンに向けて、トレッドミルは中止。
自宅で軽く筋トレを行うことにする。

日曜日は初めてのロードレース・ハーフ。
初回なのだから、高望みなどするべくもないのだろうが、それ相当のタイムは
出したい

 あんたみたいなモンが出入りできる店じゃないんだよ~っ
帰んな帰んな。レベル
  1:40越え

 まあ、来ちまったものはしょうがない、入んな。だけど
一杯飲んだら早く帰っておくれ。レベル
  1:35~1:40

 あ~ら外は寒かっただろ~。早くお店に入って、
暖まっておいで。レベル
  1:30~1:35

 きゃ~。おにいさ~ん。入って入って~
今日は私がおごっちゃう。レベル
  1:30切り

というところだろうか?まあ、お店の対応からすると、これくらいの気持ち。
僕の現在の走力から察するに1:35前後の攻防になるかと思われる。
つまり、お店にはかろうじて入れてもらえる範囲。状況によっては”帰んな”レベル
に落ちることは充分にありえる。その逆は今の自分では無理。
でも目指す。やっぱし”きゃ~”と言われたいのである。

でも、なんでレベル1~3はお店の人が年増っぽい感じになったのだろう?よくわからん。