寝坊‥

ミディアムロング走のつもりが、寝坊‥。
もはや、少しでも‥という気も起きないくらいの時間に起きた。

でも本格的に走り始めてからは、こういった寝過ごしはなかったのに‥。
ここのところ、仕事が忙しく、精神的にも多少の疲労は溜まっていたのかもしれない

明日は、レース地である南魚沼まで行かなければならないので、朝ランはお休み。
のため、今日はなるべく早く帰って、少しでも走るようにしたい

日曜日のレース展開はどうなるのだろう?
僕は細かい計画を立てるのは、非常に苦手であるため(大人がこんなこと言っていては
だめなのだろうけど)結局は出たとこ勝負となるのだと思う。

あえて作戦をたてるとしたら、作戦名「JOJO走り!」
なんのことはなく、最初からオラオラオラ~ッと突っ込んでいく、というもの
(これって作戦なのかな?)
とにかく最初の1kはともかく、あとは4:15前後で走り続ける。自信はない
上手くいけば1:30:00切り‥。重ねて言うが自信はない

しかし、理想なくして実現はないのだ