変化の期待

ミディアムロング走18K

キロ5:30くらいで走る。
足が少し重いかな?疲れているのかも。
気分もなこともあったりしてそれも関係あるか?

五本指ソックスをはいているのに、左親指と小指にマメ
最近よくマメはできるのだけれど、これって何か悪いのかな~?
靴が合わないとか、走り方が悪いとか?

走ることとは別のことが心理的に走ることに影響するのは
非常に嫌なこと。まあ、走ることを続けることによって、僕自身の
人格形成(今更)にそこそこな変化が訪れることを期待する部分も
ちょこっとあるが、きっと、そんな都合のいい風にはいかないよな~
でも‥願わくば‥などと考えながら、取りあえず一生懸命走ります