6時間走

1日 寝坊?0k
2日 雨 0k

寝坊かな?携帯のアラームに全く反応しなかったみたい。
でもスヌーズ機能を使っているので、止めたのを覚えていないというのも
考えにくく、かといってSETしていなかったかというとそうでもなく、
謎である

以前登録したアラジントレラン部からお知らせメールが来ており、
12月11日に静岡大学で復興支援のチャリティーラソンを行うということでした。
村越先生が教えている生徒さんたちが主催されるとのこと。
3.11km、6.22km、6時間22分の時間走の各種目があり、参加費は300円だそうです。
6時間もまとめて走る機会は、それほど多くはない。自分じゃやらないし‥。
とくにレースという感覚もなく、スタミナ走的な意味合いで参加しようかなと思います。
それが東日本大震災の復興支援にわずかでも力になれるのならそれも大いに結構

ここは一発、大人のペース走を行うように心がけます。今のところ成功率0%です