雨具

LT走。

心を入れ替えて、初心に帰ります
右足裏に痛みは残るものの、徐々によくなってきてはいる。
でも、レース後は回復走程度しか行っていなかったため、
少しスピードを出すと息切れが‥。やっぱし、ナマってる。

先日、ノースフェイスのお店に行ったら、バーゲンをやっており、
トライアンフ アノラック」が3割引で売っていた。
僕は今までトレラン用の雨具は持っておらず、使用する機会もなかった。
トレランを始めたのは暖かくなりはじめの頃だったし。
ただ、今後、必要となる状況が来るであろう事は容易に想像でき、
いずれ必要となるものならば安い今のうちに買っとけという話。
そもそもが安い買い物ではないし。
軽かった(170gだってさ~)から使い勝手もよい(と思う)。
UTMFやUTMBでは雨具は標準装備だしね~。

というわけで、仕事帰りに行ってきま~す