ポチッとな~

ゆるゆる走10K

右くるぶし痛は変わることはないが、走った後も(今のところ)
悪化の気配はない‥。大丈夫な限り走ってみるか?

現在着用しているノースフェイスのスワローテイルショートより
もうちょっと短くて、女子っぽくならない(すそ幅が広いものは
ミニスカっぽく見えてしまう)ランパンを
探しています。今後走るであろうフルマラソン用に欲しいです
以前走った魚沼のハーフマラソンで、ほんの少しのすその長さが
暑さへのストレスになったりした。気にしなければいいのかもしれないし、
気にしすぎかもしれないし、ま~要するに購買意欲旺盛なだけなのだけれど
でも、ランパン・ランシャツの露出度の高さにはそれなりに意味があることは
そこそこわかった。

あっちゃこっちゃいろいろな画像を見ていると、チームスポルティバ
の方がはいているパンツがど~もよい風に見える
画像を拡大し目を凝らすと、GOLITEのプリントが。
サイトを見ると、ど~もこいつじゃないかと‥。
ということでポチッ。

ま~なにもここまでこだわらなくてもよいとは思うのだけれど、毎日走るし、はくし、
消耗品だし、いいよね~、とひたすら自分に言い訳をし、
ウキウキ気分で待つのであった