無事?

回復走7K。

今日で仕事の山を越えたので、早めに仕事を終えて、スポーツ整形外科へ。
これまで不安いっぱいで走っていたので、医学的にど~よと聞いてみたかった。

時間も遅かったせいか、なんだか僕も先方もせかせかしていて、満足に
聞きたかったことを聞けなかった

しかしながら、レントゲン撮影と診断の結果、
問題な~しということらしい。一種の捻挫みたいなものみたいなこと。
痛み止めと、炎症を抑える軟膏をもらった。
運動量は落とさなくても良いとの事。バンバン走っても~みたいな。
そ~お?結構痛いけど?軟膏くらいで直るかな~?などと、帰りに
いろいろ思い浮かんだが、その時は大事無くてよかったな~
くらいにしか思わなかった。

ある状況下では、対応するので手一杯で、あとから続々反省点や疑問点が現れてくる。
そして、それは後の祭り‥
今まで、何万回と繰り返されてきたこと。やれやれ

まあ、重大な欠陥がないというお墨付きは頂いた。あとは痛みが取れるのを願うだけ