UTMB出たいね~

jog&少し坂道走&少し階段走 9K

痛みの質が少し変わったような気がする。
痛みがくぐもったといおうか‥。要は走れないほどではなくなった。

というわけで、少しだけ負荷をかけて走ってみる。
まだまだ予断を許さないけれど、明るい兆しなのだろうと思う

UTMBも終了し、YOUTUBEなどでもその模様の一部がアップされている。
出場された方のブログなども拝見したが、やはりぜひ参加したいとの想いを
強くした。いまさら”夢”などと乙女チックな事は口にしたくない。
でも、そこそこ好きの僕にしては強い願い事の1つになっている。

日常で走ることが大きな割合を占め、それによって僕の内外が
いくらか変わった気がする。少しだけ世界がクリアにになったというか、僕が
世界に少しばかりだけど近づくことができたというか‥。
UTMBは競技性自体、走ることにおける最高の部類のレースだと思う。
そこにたどり着いたとき、わからなかったものがわかる様な気がする、というか
そのように期待する。
きっと僕は、ほんのちょっとだけ、世界に対してよい子になるのかな
と期待するのである。

ついでながら
UTMBの映像を見ていたら、鏑木さんが7位でゴールした際のシーンがあった。
とてもよい顔をされているように見えた。2009年の3位より順位は下げたが、
きっと満足なレースをされたのかな、と感じた。

その後、ブログを拝見したが、やっぱり満足のいく結果だったようで、
あ~よかったな~、と僕もうれしく思ったのでした