間に合う?

左足首捻挫痛の為お休み。

これで富士山をはさみ5日間走っていない。
今週末はハセツネで、これに関しては
是が非でも参加し、できることなら満足のいく結果を、
満足がいく結果が出ないまでも完走だけはする、という
決意で望むつもり。

決意という言葉は、僕には重くて面映い感じもするのだけれど、
完走できなければ、参加したいな~と考えているUTMBへの
出場資格が得られないため、らしくないと思いながらも、
ここは一念がんばるぞ、と。
もちろんトレランをやる上でのターニングポイントであり、
自分の力量を測る一指標としても重要な意味合いを持つ大会なので、
そういう意味では、そこそこの結果も残したいぞ、と

とはいえ現在、捻挫箇所はちっとも回復しない。
というか富士山に行って、痛みがぶり返した
富士山は行ってよかったと心底思っているので痛みはまあ仕方がない。

しかしながらハセツネちゃんまでに回復するかは疑問
痛み止めの助けを借りるかもしれない。

この状態では大会まで走ることもないのだろうけれど、
疲労を取るためにもいいか~などと半分本当
半分自身へのおためごかしな気持ちも持ちながら、ちょっぴり納得づくで
寝坊をする

それでいて、習慣というものは、なかなか侮りがたく、
走れないことにより精神のバランスの均衡が崩れる。
焦りとか不安とか、主に負のイメージが‥

いやいや、悩むのは後にしよう‥。
要は痛いの痛いの屯田兵~っ(ouch
ということでした。