準備しないと

左足捻挫の為お休み

ハセツネちゃんが近づいた。
そろそろ準備しないといけない
天気は微妙に悪そうだ‥。

10月4週目で雨で山で夜となると‥う~んどうなることか?
しかも、自分は故障中

取りあえず

 着るもの
TNFのシャツとパンツ
シャツの下にファイントラック
 ⇒何度か着て、とても調子がいい。汗冷えを防いでくれる。
c3fitのアームカバー
c3fitのハーフタイツ同じくゲイター
 ⇒寒そうだし、長丁場でダメージも大きそうだから。
五本指ソックス  ⇒ 五本指じゃないとマメできる。
手袋 ⇒ 普段のジョギングで使っているやつ
ウィンドブレーカー上(モンテイン)下(モンベルのペラペラなやつ)
 ⇒寒そうだから
雨具(天候次第)
 ⇒TNFのパックライトのもの

 装備
ザック ⇒ TNFのマーチンウィング。イノヴェイトの小物入れをつける。
靴 ⇒ マゾヒスト(これしか持ってない)
ライト ⇒ ブラックダイヤモンドのヘッドライト75ルーメンだったかな?
ライト ⇒ 200ルーメンのハンドライト。どちらもおんたけで問題なかった。
ニューハレ ⇒ XとY
その他 ⇒ 予備電池、高低図、さいふ、ティッシュ、バンソコウ

 食べ物
ジェル系 ⇒ グリコ「ワンセコンド」18個 45分おき+α と 
ワンセコンドBCAA 5個 2時間おき目安
固形物 ⇒ SOYJOY2本(保険)かトレイルミックス少々(保険)
水分 ⇒ ハイドレに2ℓ(エレクトラショッツ入り)
寒いだろうし、これくらいあればいいかなと。
ねり梅 ⇒ 電解質対策

まあ、こんなものかな?
いざ、それでは支度じゃ~