雨のハセツネちゃん

左足首捻挫の為お休み

結局、捻挫の完治は、ほぼ絶望となりました
良くはなってきているけれど、歩くだけでも痛みが走る
といっても大きな痛みではないので、フンフン言いながら
見た目普通に歩くことができる程度なら‥。

どうやら僕の初ハセツネは雨らしい。
やっぱり良い条件で走り、自分の程度というものを見たい気もする‥
んが、今や手負いとなったしまったこのカラダ
どうせなら荒れてくれたほうが、いい経験にもなるだろう。

荒れて荒れて、皆でドロンコ運動会になればよい

このケガで、おまけに雨となり、もはや何の展望もありませんが。

一応の目標  サブ12:00:00

まあ、あくまでも良い条件下で現在の自分の力を出し切れたらの話なので
今回はどうなることやら‥。

しかしながら、最低限のルールだけは自分に課すことに。
 イーブンペース
 規則正しい補給
 苦しさに負けない
いつも失敗の原因となっているもの。
常にクレバーなレース運びを願いつつ、あたふたして終わってしまう自分に
これだけは守らせたいと思うのです。