復活~♪

ゆるJOG5K

やっとこ普通に歩けるようになったので、
ハセツネ以来、2週間ぶりのラン

しかし、ま~ここのところ痛みに対し、恐怖心が生まれ、
足を踏み出すのが怖かったです。

痛みはないが、違和感はありあり。
完治していないということなのだろうけれど、しばらく
きちんと動かしていなかったので、強張っているだけかもしれない。

とにかく違和感が痛みに移行しないよう、キロ7分オーバーで
ゆるゆるJOGを行いました。

しばらくはこの程度の強度で慣らしつつ
徐々に距離を伸ばしていきたいと思います。

僕がDNSした玉川トレイルラン。雨は大丈夫だったのかな?
少なくともトレイル状況は、そこそこ悪かったはず。
その状態で、走っていたら、けっこうな確率で
僕のアンヨは破壊されていたことでしょう
そういう意味では、不幸中の幸いだったのかもしれない‥
せっかくの第一回であっただけに大会にとっても悪天候というのは
残念であったことでしょう。
来年こそは体調万全に参加したいと願うのでありました