甘~い夢

ゆるゆるJOG10K

状態変わらず。左足首ねん挫部に違和感、たまに痛み。
しかし悪化するでもないので、これはこれで良い傾向であると、
とらえることにする。
40オーバーのいち市民ランナーに”奇跡的な回復”とか
”驚異の身体能力”とかないのだ

それはそうと最近気になることが。
走る時は、距離や状況にもよるのだけれど、何かしらの荷物を持つことがある。
トレランレースではザックに荷物を詰めて走る。
どこによらずロング走をするときはボトルや、小銭やらキーやらを入れるための
ウェストポーチを身につけて走る。

現在使っているものは、大枠で満足しているのだけれど、
100%満足しているかといえば、そうでもなくて、揺れるだの、荷物の出し入れだのの
使い勝手や、デザインなどに、不満が残る点もないではない。
「帯に短したすきに長し」。あ~だったらいいのに、こ~なってると便利なのに、と
思うことも、ちょっぴりあったりする。

そうこうしているうちに”INOX”なるザックがあることを知りました。
どうやらINOXさんという方が自作し、使用し、少数ながら売買もしている(のかな?)らしい。
ふ~ん、ザックって作れるんだ。もちろん簡単なことじゃないだろうけれど‥。
確かに自作できれば、自分の希望に合ったものが手に入るわけだよね。
もちろん簡単なことじゃないだろうけれど‥。

そうか、そんな手もあるのか、そういえば自宅にミシンあったな~、
触ったことないけれど