次々

回復走10K

明日は仕事が休みなので、明日まとめて走ろうという
不精な言い訳をしながら、今日は回復走。

寒くなると気の持ちようがゆるくなってだめである。
先日の落選はショックであったが、仕方のないことなので
次々。というわけでかすみがうら
エントリーしてみた。入金はまだ。

どうにか今シーズン中にフルで満足できる結果、結果というのは
タイム的なこともそうなのだけれど、走ることへのキャリアやら
才能やら、年齢やらを総合すると、かなり凡庸な人であると
わかってしまったので、自分の実力を見極め、せめてイーブンペースで走る、
ということが、とりあえずの満足結果ということになる、のかな?
まあ、そんな結果を残せればいいかなと。
そんなこんな言いながら、それでも抗い続けるのでしょうが‥

なにせ静岡から少し距離があるので、もう少しだけ考えてみることにします。