いけいけ500K

回復走10K

ただいま12月の走行距離410K。
明朝少し走り、その後OSJさんの「ぐるっと~」をこなせば、500K越え
走れたら、初めての経験となります。
しかし、しみじみ500Kって大変
なんといっても故障せず健康が一番です。(右足首腱鞘炎痛いけど

来年も無事に走れる日々と体に感謝しながら、れんしゅ~して、
できるだけ速~く強~い自分になれるよう頑張ろうと願うのです。(年相応に)

そんなことを続けていけば、きっとよりより明日が待っている‥はず。
見たことのないものが見える‥はず。
少なくともそう信じているし、ここまで追い込んで(客観的に追い込んでいるかどうかは
さておいて)走ることにより、走る前とは違うところが、チラッとか
サラッとか見えたりする。普通のことなのだけれど、普通じゃなかった部分が普通になる
というのは当人にとっては非常に新鮮なことであり、ちょっぴりだけどもそんなこともあって、
そういうことであるから、更に追い込むことができたら(重ね重ね自分的に追い込んだと思った
レベルのこと)またちょっと新鮮な気持ちが味わえそうな気がするのです。