甘くな~る

アップダウンコースにてのミディアムロング走-少し16K

本来起きるべき時間に起きなかったため予定より4~5K少なかった。
原因ははっきりしていて、目覚ましのセットをわざと遅れさせたことによる

寒いし~、睡眠時間少ないし~などと自分に言い訳しつつ、予定をこなせないであろう
時間に時計をセット。当たり前だが走行距離は減った。

う~ん‥。甘くな~る甘くな~る。段々自分に甘くな~る

30日からはOSJさんの伝説シリーズ(なのかな?)京都トレランに参加します。
スタートが21:00くらいだったので夜ランは決定。
夜ランに備え、ヘッドライト買っちゃいました
ジェントスの「ヘッドウォーズHW-888H」を購入。
200ルーメンという明るさでっせお客さん。highモードで実用点灯約10時間
それでいて値段は2600円くらいだから(amazonにて購入)、安いと思います。
使用感は後日確認するとします。よかったら、これからもこれでいこう。