初詣ラン

回復走7.5K

京都一周トレランからホテルに帰宅後、ゆるくなったおなかためのトイレやら
あったかい食べ物(ラーメン)やら食べて、9時前には就寝

年の瀬も何もあったものではない。

そのせいか元日は4:00に目覚める。
筋肉痛も全くないので、せっかくだからと伏見稲荷までJOG。
初詣を地元以外で、といった記憶はちょっとなく、新鮮です。
しかも初もうでの参拝人数ではメジャー級の伏見稲荷。ちょっと気分高揚
変な時間に到着したためか、思ったほど参拝客はおらず(おらずといっても、
そこそこ賑わっている。)比較的スムーズにお参りをすることができました。
ついでに「重軽石」も持ってみようかなと思ったら、こちらは手前の鳥居のところまで
列ができていたため断念。
お土産のいなりずしを買ってホテルに戻りました。
120101_050656


帰り際に見た京都タワー、きれいにライトアップされており幻想的。もっとよいシチュエーションで見たいもの
120101_055530