ムリせず

回復走10K

寒い日が続きます。薄手のランニング用グローブをはめて
走ったら、甲の感覚が無くなってしまった

メレルのベアフットシューズを履いて走ろうかとも思ったのだけれど、
この寒さの中、余計なことをして故障をするのも、つまらない。
スピード系と合わせて、過度の負担がかかる練習は、気候と
相談しつつ行うことにしよう。

というのもここのところ、ど~も脚を含めた身体全体が、
固くこわばっているような気が‥。
並行して、故障をしたという情報をよく聞くような気がします。
こういうときは、なにかある予感
大事をとるのに越したことはない
といいつつ楽をしたいだけなのでは?という声にも
「違うわっ!」と声高に否定できない自分もいるわけで
まあ、ムリせずに、ね