理想

回復走 9K

メレルを履いてだらだらJOG。
こんなんがやっぱいいね~
そこそこなこの感じ。やっぱ強くなれないね~。

本当はもっと練習したい気持ちはある(疲れる前だけ)。
でも少し距離を踏むと、どこか痛くなる。
時々、メチャクチャ走りたくなる衝動が起きる(疲れる前だけ)。
でもやたらに走るべきではないのでしょう。
物事には限度や効率があり、がむしゃらというのは、いいことばかりでも
ない、そうな。
特に走ることにおいて、自分の年齢や走暦、環境などを考えるとそれも納得
速くなりたいのは山々
そのためにはがむしゃらじゃなくて、筋トレで体幹を鍛えるとか、スイミングやバイクを
クロストレーニングとして取り入れ足の負担を減らすとかしなければならないのでしょう。
精神的な部分も大事でしょうね。僕はひどく打たれ弱い・自分に負ける(じつにあっさり)ので。
少なくとも走る衝動が、疲れた後にも残るくらい強くはなりたいのです。
物事の結果を後回しにすることが多い(というか得意)、なので失敗するケース多数

苦しさも厭わず、無茶苦茶走って、足も痛くなくて、それなりに速くなって‥。
そんな人になれないもんかね~。
ドラえもん~っ