STYエントリー表

JOG+1K走×3

昨日感じた左太もも裏の痛みもほとんど消えて、
ためしに1K走を3回ほど。
特に問題もなさそうでよかったよかった

そういえばUTMF・STYのエントリー表が発表されました。
UTMFの1Pはそうそうたるメンバー!国内外の一流選手が名を連ねており、
STYに出るのでなければ是非ゴール前で待機したいところです
あんな、怪獣のような人たちと同じレースにでるのも、おっかないような、ワクワクするような‥。
まあ僕が参加しても、同じ土俵とはとても言えないのでしょうが

かたやSTY。あくまで目玉はUTMFと思っていて、STYはそれほど有名どころも出ていないのかな、と
勝手に考えていましたが、いました‥モンスターが
STY参加選手 ⇒ 宮原徹・近藤敬仁 両氏
もはや説明不要の両氏ですが、わかったことはSTYはUTMFのサブ的な位置づけではなく、
独立したガチンコミドルレース(ミドル?)だということ。
結局、とてもレベルの高いレースとなるのでしょう。あ~怖い怖い