いざ診断書

22日 セミロング走 22K
23日 雨のためお休み
24日 ただJOG 11K

22日は午前中仕事、夕方から雨ラン(ゴア着用)
もう少し走りたかったが、汗でぬれたシャツで
ビーチク負傷、イタタといいながら終了。

24日 そろそろスピード練習しないとな~と思いつつ、
アップの段階で左太もも裏に痛み。
原因のわからない痛みは十分恐怖の対象となり、
アップアップのまま終了

UTMBの診断書提出は5月末まで。
そろそろいかないとな~と考えていたところへ、
ある病院から社員さん向けの一般検診申込書が、
ためしに電話をして、UTMBからダウンロードした診断書を
FAXする。するとお断りのお返事が‥。
こんな変態レースに出る人には責任持てませ~ん的なことみたい。
まあ、ね‥。わかるけど。
それならばと自宅からほど近い総合病院に電話してみたら
こちらはOKみたい。OKかNOか。そこいらの境界線が僕には
イマイチわからないのだが、まあ良しとしましょう
それでも、英文の診断書にサインしてくれる先生が平日しかいないため、
半休とって行ってみることにします。