GW

3日 雨で走らん
4日 裏山トレイル20K
5日 いろいろ48Kくらい(途中でガーミンの充電切れた)
6日 ミディアムロング走23K
7日 回復走6.5K

STYさらにはその先のおんたけ100Kに向けて、ロングロング走を行う予定、
だったのですが、なんだかウダウダ走って終わってしもた

4日 お昼を食べる約束があったので、少しばかり距離を縮めてトレラン。
トレランにとってはこれからがシーズンなのだろう。暖かければ(暑ければ)、
不測の事態に陥る可能性も制限されるから、それはそれでよいのだが、
トレイルの両脇は草ボーボー、クモの巣がまとわりついて気持ち悪い
時たまガサッという音がする(多分トカゲ)。そしてついに見ちゃいましたレッドスネークカモン
スネークちゃんには滅法弱い自分‥。山中、一人で悲鳴

5日 久しぶりにEBSに参加、駿府公園の周りを20Kばかり、前後に入念なストレッチ。
きっとそのせいかと思われるのだが、翌日、驚くほどダメージがなかった。
やはり、面倒だからと怠けてはいけない。地道なことを
とにかく怠けがちに怠けるのが自分の悪いところであり、凡庸の凡庸たるところだと思う。
その後、浅間神社から鯨ヶ池までの10Kくらいを往復トレランするつもりだった、が、
暑かったのと、朝から食べていないせいで、ハンガーノック気味に
鯨ヶ池からヨロヨロとコンビニまでたどり着き、何とか持ち直すも、帰りは安倍川沿いを
ノロノロと帰ることになった。

6日 これまた由比まで桜エビを食べに行くということになったので、そこそこ走って終わり。

結局、ロングレースに関する対策は何一つ講じないままGWは終わったのでした。
‥どうしよう

5日浅間神社~鯨ヶ池の途中から見た富士山(見えるかな?)
お茶畑と富士山。静岡らしい1枚
120505_133631