UTMB診断書

1、2日とも雨でお休み。

なぜか鼻腔にできものができて痛い‥
そのせいか、天気のせいか、気分もすぐれず、休んでOKかも。

話は変わって、UTMBの診断書をようやくと作ってもらうことに成功しました。
近くの総合病院に電話して事情を話し、念のため診断書もFAXして、
(健康なら)作ってもらえるのを確認後、ようやく病院に向かいました。

調べられたり、聞かれたりしてやっとこ診断書をGET
早速PDF化して、無事(だと思う)送信することができました。
これで最低限の手続きは終了

ここからはGW後半。STYに向けて最後の追い込み(別に追い込まないけど
そこそこがんばることにするぞ~っ