時間ない

19日から26日まで10K前後のJOG

おんたけ後、疲労が残っているようなのでJOGでつないでいました。
おまけに身内の入院、仕事上での年1回の更新処理(本当は恒常的な
処理なのだが、怠けていて1年経ってしまった)等があり、
中々時間がとれないこともありました。

なので、少々ストレスが溜まっています。
こういう時は、当然、精神的にもモヤがかかった状態になり、
まあ欲求不満ということなのですが、
こんな全然走ることのない状態が、どれだけまずいことか、
帰りの道々、つらつらと考えています。

それと、どうもレース後から腰に違和感が
痛くはないのですが、このまま放っておくと、よからぬことが‥
と思える違和感です。
マッサージとかを受けたほうがいいのかどうか‥。
どうもその効果のほどが判然としないので、これまた
どうしよう?などと考えています。

しかし本日、ようやくと仕事上の苦しみは一段落し
身内の入院も良い方向に進んでいることから、
週末は少し距離を走ろうかな~と考えている最中。
時間は有限であり、さらに限定的になることもあるのだけれど、
なんとか走れる時間を作れるとよい。それを工夫するのも
また強くなる糧なのかな、と思います。ただ考える力はそれほど
ないのが悲しい現状なのですが‥

おんたけの写真をオールスポーツで見ました。
自分の写真‥。カメラに気付いた時点では笑顔を作っているよう。
しかし、カメラの存在に気付く前の、アホ面‥
疲れ切ったひどい顔してます。
ちなみに第三関門前後らしく、脚の疲労のピークで完全に電池切れを
おこしていました
なんとも気の抜けた表情を見ると、情けないような、腹立たしいような。
ああいう表情を浮かべるようなレースは今後すまいっ
と(一応)心に誓ったのでした。