望月将悟さん連覇♪

先日TJAR応援隊一行にお供した塩見岳

その後、望月将悟さんのゴールは17日未明になるとの情報が。
現在、期限付きの仕事に追い立てられている自分としては、
ゴール場面に立ち会うのは難しいな‥。
などと思っていたら、FBに、朝方アラジン前を通る
望月さんの姿が

これなら走っていけば間に合うじゃん
そしてゴール地点にある大浜までジョギング6Kくらい。

6:30前に晴れやかな顔をした将悟さんの姿が
120817_062316


そして無事にゴール。
120817_062359


堂々の連覇です。
このような過酷なレースで連覇。どういう安定感なのでしょう
このレースに参加することもボクの想像力を逸脱しているし、連覇する人の能力など、
そのはるか先にあり、なんというかすごすぎて、うらやましくもなんともありません
もう笑っちゃいます。
120817_062904


ただ、三伏峠で見受けられた肉体・精神の疲労度合いは、相当なものであったと思われ、
それらを克服してゴールした、しかも連覇した将悟さんには、ただただおめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたと言うしかありません。いや~すごいな~。
そして僕はダッシュで家に戻り、汗のひかないまま仕事へ向かうのでした。
NHKでの放送が楽しみです