UTMF2013エントリーするぞ、と

今日UTMB2013のエントリーについて
発表がありました。

大まかなことを箇条書きすると
2013/4/26開催
2012/11/1エントリー開始
コースが反時計回り
参加資格あり
正式エントリーは抽選
エントリー料 ¥36,000(STYは¥24,000)
ということだそう。
詳しくはこちら

第二回が開催されることに関してはホッとしました。
自分を知るためにとても有意義な大会であると認識し、是非参加しなければと
強く願っている大会であるからです。
5・6月を避けるという大会日程の予想としては後ろの7月くらいにずれ込むのかな?
と考えていました。前にずれこむと”寒さ”が大きな杞憂となるのではないかと思ったので。
3月には「IZU TRAIL」もありますしね。
反時計回りというコースも意外。
それでも、コースについてどうのこうのはありません。
エントリー料は、ちょっと考えさせられますが‥
心配させるランナーの一人として、大会側の趣旨に対して特に反対意見はないので当選したら、
そりゃ払います‥けどね
う~ん、大人のスポーツだ~

しかし大問題は抽選‥
当たるかな~?全然自信なしです。
しかし、エントリーしなければ当たるものも当たらないので、エントリーはします。当然
願わくば、エントリーの際には気合い十分にエントリーしたいと思います