最近買ったもの

最近買ったもの(すべてではないが

Unbreakable_The_Western_States_100_Poster_v1_13_5x20

Unbreakable
2010ウェスタンステイツのドキュメンタリー映画
英語はほぼわからないが、キリアン、トニー、ジェフ・ローズのトップ争いが
迫力満点。上半身裸のクルピチカは恰好いいが、日焼けしないのか心配になる
これを見ていたら必然的にnewbalanceを欲しくなる。

という前フリがありつつ
静岡のアラジンにて

時々行う割引セール。
しかも全品というところが中々豪儀である。
今回、決算セール20%OFFということで、
少し欲しいがなくても困らない、くらいのものを購入した。
(でもUnbreakableの影響大)

MT1010_RD_U

NEW BALANCE MT1010
ベアフット系トレランシューズ。
これでボクもクルピチカ(風)
履いてみると、ベアフット系だけあって、思った以上のアッパーの薄さ。
めちゃくちゃ頼りない感じがするが、慣れれば問題ないのか?
とにかく、使い心地よりイメージ先行型のミーハーな自分としては、
ギアに自分を合わせることも厭わない
まあ、結局自分には合わないといったケースもそこそこあるが‥


51Z6K1SDX9L__SL500_AA300_

ニッポン百名山よじ登り
MMAのブロガーさんが紹介していたのがおもしろそうで購入。
もう絶版らしいのでAMAZONの古本を探していたら、
人気がないのか1円で買うことができた(別途送料250円)
100日で100名山を登るニュージーランド人の話らしい。
今後、100名山を登る気になった時の予習に。