UTMF~結果

UTMFに参加しました。
結果は40時間と惨憺たる結果に‥

途中、嘔吐とそれに付随する様々なトラブルに
見舞われましたが、サポートしていただいた手前、
100マイルレースで一般的に想定される範囲内での
トラブルではリタイアできないな、というのと、
(全部自業自得だし
当初、今レースに対してイメージしていた結果と、
トラブルによりそのイメージが現実にならなかった
場合、それでも完走という形で、現在の状況を
受入れるという、精神的なタフさを欲していた
という事情から、ゴールだけは果たすことが出来ました

どうも精神的に稚拙な自分としては、
受け入れがたい結果にへそを曲げるという
嫌な部分があるため‥

ただ、ダメになってからも、完走することは
十分可能であることがわかったし(結果的に)、
そうした過程を受容できた自分も、
それなりの満足感を得ることが出来たし、
ゴールした際のサポートいただいたみなさんの
表情を見て「やっぱゴールできてよかった」とも
思って、まあ良い経験となりました。

02