不安しかなく‥

ゆるラン3K

いよいよ明日はUTMFである。
今現在は身の内は不安しかない‥

テーパリング時期と称し約3週間前から、走る距離も強度も落とした。
走らない日々が増えるにつれ不安も増してゆく。
これがやるべきことをやったのならば、気の充実も期待できようが、
フルマラソンに関心が行き過ぎて、長い距離も走らず、トレイルも
わずかな回数‥。
ことに長距離走は走ろうと思った日が雨だったり、試走は雪だったりで、
結局やらずじまい。

やらないことは、出来ないのは自明の理なわけで、
不安だらけなのも当然のこと

ただし、今回はフジUの方々にサポートをお願いしている手前、
あまり醜態をさらすことになるのも申し訳なく、何とかして、
昨年並みのパフォーマンスは出せるようにしたい。

今回はあまり気負わず、だけど妥協せず、
何とか弱い自分と折り合いをつけて、上手いことゴールまで
カラダを運んでいけたらいい。
自分はしょせん自分でしかなく、こんな自分にもちょっぴり希望の
力はあるのだよ~ということが感じることが出来たら、
い~んじゃないでしょうか。

ま・とにかくガンバろ