UTMB~結果

結果と言ってもしっかり見ていないのでよくわからない

ただ完走はしました。タイムは多分45時間くらいなはず‥。
昨年を忠実に再現したような展開。
クールマイヨールまででそこそこ疲れ、ベルトーネまでの登りで疲れを確信し、
アルヌーバで嘔吐、そこから先はほぼ飲まず食わずの歩き通し‥。たまに嘔吐。
学習能力のなさが腹たつ

しかし、今回はフラフラでたどり着いたシャンペ湖で1時間弱の仮眠をとった後、
再び歩き出して、ゴールにたどり着くという、最低限やらねばならないことは
成し遂げることが出来た。

結果に満足しているわけではもちろんないのだけれど、世の中、そうそう自分の
思い通りにいくわけではない。
そうした流れの中で、ふがいない自分との折り合いをつけて、今回の出来事を
全うした、というのはそれなりに評価してもいいのかな?という気はする。

そういうわけで、大したことはできませんでしたが、備忘録的な意味合いと
反省を込めて、次回、詳細報告。

42