体調悪い

AR4で痛めた捻挫部分がようやく治り、ラン再開
ランとは別の話だけれど6月は仕事が忙しい時期。

なんやかんや行事が重なって、毎年フーフーしている。
ボクは、何時かはウェスタンステイツ100に参加したいと思っているのだが、
ウェスタンステイツの開催日は確か6月の第4週くらいだった気がした。

今の仕事、ボクの担当はその前後がマックスで忙しいので、いつか参加できるのか?
といったところなのだ

それは置いておいて、そんな行事が台風のように過ぎ去っていったあと、
ボクは風邪をひいてしまった。
ここ2日ほど、謎の不眠症に襲われて、ほとんど眠れず
あんまりにも眠れないから、「無理して眠ろうとすると、かえってプレッシャーになる。眠くなるまで起きていることにしよう」として起きていたら、夜が明けてしまった
そんな不眠症もどきが呼び水となり、のどの痛み、鼻づまりの症状
これがなかなか治らず、やがて1週間ほどたってしまった。
AR4からの捻挫やら今回の風邪やらで、あんまり走れていない。
「走った距離は裏切らない」ではないが、あまりにも走れていないと、不安になるのは本当のことで、
やがて近づく「おんたけ100」が不安でしょうがない

ここのところ、心なしか、カラダの調子が悪い期間が増えてきているような気がする
普通、運動を習慣化すると健康になるものだけど、度が過ぎているということなのか‥。

とはいっても、運動量を減らす気は毛頭なくて、むしろ増やしたいと思っている。
その矢先のトラブル連発だったから、なおさら歯がゆい思いをしているのだ。

カゼの症状というのは深い極まりなくて、こればかりは多少休んでも早く治したいとは思います。

言っていることが支離滅裂。結局何が言いたいのか我ながらよくわかっていない。
鼻が詰まって頭がうまく働かないから、ということでご容赦を。