ようやく走る

ゆるゆる回復走10K

おんたけ後、ようやく走ってみる。
筋肉痛はほぼ解消。右足土踏まずに痛み。
だけど、底知れないダメージがあったら怖いのでおそるおそる走ってみる。

先日までの台風による大雨も上がり、涼しい風が吹く走るにはよい環境。
キロ6分前後のゆるゆる走で様子を見る。

まあ当然のことながら右足裏は痛い。痛いがゆるゆる走では特に問題なし。
5Kほど走っていると太もも側面にハリを感じる。疲れが抜けていないのかな?
そのうちそれも気になくなる。

足裏が痛いうちは今のペースで走ることにする。1週間もあれば、回復に向かうと思う。

明日は富士登山競争。自分は登りが不得意なだけにエントリーは控えたが、
来年は5合目にエントリーしようかなと考える。
今回の苦しみを忘れて、おんたけに再び行こうと思ってしまった場合はいろいろ
調整していかなければならないけれど

な~んてことを書いていたら、右足裏が結構痛み出してきた。いかんぜよ‥。