有酸素走

有酸素走、内WS×10本

前夜、静岡にて地震
震度5弱ということだったけれど、東日本大震災時の余震以来の大きな揺れだった
静岡県民は30年位前から東海地震の可能性を聞かされているため、大きな地震が来るたびに、
「ついに(東海地震が)きた~っ」と思ってしまう。
結果、違うということになると東海地震の可能性は変わらず残されているわけで、いつ来るのか
不安に駆られることになる

といいながら、地震への耐性もそこそこ強くなっているためか、今朝も普通に朝ラン
日曜日に発生した足首痛が不安になり、月曜日仕事終わりに整体へ。
結局よくわからないが、足全体は軽くなった感じがする。

足首は痛いが、走り出したら、それほど気にはならない。
WSなども織り交ぜてみるが、それほど悪化しているわけでもない様子。

8月はレースの予定もないので、普通にトレーニング。できればトレランも入れておきたい。
夏期休暇の初日にOSJで鏑木さんのセミナーがあるので参加しようかなと考える。
ただ対象者が中上級とのこと。オイラ不釣合いな気もするが‥