またまたくるぶし

前日夜ラン ミディアムロング走18K
朝ラン 回復走 6K

右内側のくるぶしが痛いまま、夜ラン決行
当然の流れとして、痛みは増した‥
朝ランは普通に走るということができず、随分とゆっくりになってしまった。
まあ当たり前か。

今までは、どこかに痛みが発症しても、そのうちなんとなく紛れてしまっていた。
どうやら今回は違うみたい。なんとなく感じてはいたことなのだけれど、急激な
オーバートレーニングをしたわけでもないし‥。まああえて原因を言えば、
おんたけ以来の右足裏痛をかばって、フォームが崩れていたのかもしれない。

これはいよいよ休業かな~
なんとかLSD気味でも距離を落とさずに直る方向に向かってほしい。
ので整形外科にでもいってこようかな?