痛くなった

前日夜 ⇒ ミディアムロング走しかけた14K
今日 ⇒ ゆるゆる9.5K

痛みも治まってきつつあったので、調子こいてミディアムロング走を
したら、途中、痛みが増してきて、あえなくリタイヤ

これは本格的な腱鞘炎生活に突入か?
週末、整形外科に行ってこようかと思う。

帰宅してからは、アイシング。
朝は一応走ってみる。
スピードを出さずに、距離をそこそこに抑え、まっすぐ走れば
それほどの痛みはない。
しかしながら、地面の凹凸やカーブを曲がるときに、鈍~い痛みが‥

やっぱり、完治には時間がかかりそうだし、家でのケアの方法もしっかり行いたい。
こりゃ、やっぱり病院行きだな~、と改めて思うのでした。